CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『パイナップル 5日目(最終回)』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201023103706p:image

パイナップル、完成しました。

 

いかがでしょうか。

 

これが僕の5日分のクオリティです。

 

参考なまでに、これまでの絵を貼ります🔽

 

1日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20201023103937p:image
2日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20201023103945p:image
3日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20201023103941p:image
4日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20201023103950p:image
5日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20201023103706p:image

 

段々絵に味がついてきてる様子が伺えますね。

 

今回はこんな感じで

何日か掛けて描いてみたわけですが

こういうのも日々の成長が見やすくて

いいですね。

 

これを1日で仕上げろなんて言われたら

普通に禿げます。

 

モデルが難しいから。

 

こういう複雑なものを描くときは

何日かに分けて描いていくというのも

これからぼちぼち取り組もうかと思います。

 

そんなわけで、今回はこの辺にしておきます。

 

5日間ありがとうございました!