CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『パイナップル 2日目』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201020093208p:image

昨日からの引き続き出す。

 

頭をつけて形だけは整いました。

 

だけどまだまだ描きます。

 

個人的に中途半端感が否めないので。

 

ぱっと見だとただのパイナップルの絵ですが

拡大してみると雑なのがわかると思います。

 

それにまだ影もつけてません。

 

そんなわけで今週5日間は

このパイナップルを描いていく

そんな1週間になると思います。

 

なのであと3日で完成させます。

 

即ち、3日後の出来栄えが

実力ということになります。

 

どのくらいのクオリティを出せるか

わかりませんが

2日目でここまで描けていて

尚且つこれまでも絵を描き続けているので

期待していてください🙇‍♂️

 

そんな自分にも期待💪