CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『パイナップル 3日目』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201021100843p:image

今回は細かい部分を調整しました。

 

故に前回と比べると変化がわかりにくいです。

 

参考なまでにこれまでの変化🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201021101018p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201021101024p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201021100843p:image

 

モデルがやはり難しいですね。

 

それでもぱっと見では

しっかり描けてるように見えるので

ひとまず安心しました。

 

次回は影をつけたり

もっと細かく調整します。

 

次でほぼ完成すると思いますが

最終日もまた細かい調整をするかと思います。

 

まだまだ成長っぷりをご覧ください。