CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『木の根がこんなところにまで』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200907114440p:image

最近モノクロばかり続いてますが

なんというかその、

モノクロもやっぱりいいなと

感じ始めているところです。

 

そんで持って今回は

木の根を描きました。

 

今回は写真を元にしてあるので

だいぶ細かくキレイに描けました。

 

元の画像🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200907114908j:image

 

もちろん元画像のほうが木の根が複雑なので

今回は手前しか描いてません。

 

もうちょっと描いてもよかった

かもしれませんが

割と細かい作業なので

…いや、やっぱ描けばよかった。。

 

まぁ、終わったことは

気にしないでおきましょう。

 

そんなわけで、

今回はこの辺にしておきます。、