CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『滝壺』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200911103154p:image

今日は読んで字の如く、

『滝壺』を描きました。

 

最近はわりと細かく描いていますが、

やっぱりチマチマとしたやつは嫌いですね。

 

細かい作業が嫌いというか、

なんかイライラするというか、

もっと豪快にバッとしたくなります。

 

豪快にバッとやるにも関わらず

すごく繊細に描けるという技術が

欲しくなります。

 

アナログではそんな技術をつけられそうですが

デジタルだとわかりません。

 

むしろ不自然になりそうです。

 

そんなわけで

今日のイラストに取り組みました。

 

元にしている写真はこちら

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200911111627j:image

 

これは、

熊本にある鍋ヶ滝という滝です。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200911103154p:image

冒頭でイラストを載せてますが、

比較してもらいたいためまた載せました。

 

滝が妙に光ってるせいか

チープさも否めないので

後々もう少し編集しようと思います。

 

そんなわけで今日はこの辺にしておきます。