CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『あけおめ 2020』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200101221557p:image謹賀新年

 

あけましておめでとうございます🎍

 

今年もまた、年が明けてしまいました。

 

そんな新年早々、

最初の作品からいきなり

ダークめなものが出来上がってしまいました。

 

 

さて、今年は2020年。子年(ねずみどし)

 

そして、今回のオリンピックは東京だって!

 

どうしますか!

 

いきますか!いきませんか!

 

いくんですか!

 

じゃあいこうぜェェェ!!

 

 

まぁそれはどっちでもいいんですけど。

 

せっかくなんで、

今年の抱負でも書きます。

 

とりあえず

月収50万行くように

頑張ってみます。

 

ホントは100万いくと最高なんですが、

知識がなさすぎるので

まずはそこを目指してみます。

 

まぁあくまで目標です。

 

そのためにはもっと色々勉強していきます。

 

今年は、

お金の勉強を徹底しつつ、

質のいい人脈を更に構築していきます。

 

日本はお金の教養がありませんから、

お金を勉強しようとなると

大体「怪しい」だの「そんなの間違ってる」だの

色々言ってきます。

 

そんなのは情弱かつ勉強する意欲のない

一般庶民と見做せばいいです。

 

この記事を読んでるあなたは

そんな情弱の意見を鵜呑みにするのですか?

 

だったら行動するしかないでしょ。

 

たとえ大穴に落ちるとしても。

 

行動しないことが一番の失敗ですから。

 

そうなったら

あなたがこれから行動すべきことはこれです。

 

本日のイラストのようなことをしてください。f:id:Rs_BLOG-GYM:20200101221557p:image(あえてもう一度載せます笑)

 

 

それでは、良い1年をお過ごし下さい🙇‍♂️