CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『マインドシャッター』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191230214022p:image

年末になって、

仕事納めということなんでしょうか、

店のシャッターを閉めるように、

心のシャッターも閉めて

ぐーたら生活しております。。

 

心のシャッターを閉めるというと

鬱とかそんなイメージありますが、

今回はそういうわけじゃなく

ただいろいろ気分が乗らないだけです。

 

ここ最近は毎日移動ばかりしてましたから、

気分は休みたいんです。

 

おじさん、疲れました。

 

これが、年末というやつでしょうか。。

 

 

さて、明日はいよいよ

2019年最後の日です。

 

今年も色々ありました。

 

大学を卒業したり

仕事場が色々変わったり

個人事業主として独立したり

まぁホンマに色々ですね。

 

 

明日は猪がネズミに襲われてるイラストでも描きましょうかね。。