CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『めんどくさい。』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191229205036p:image

今日は『めんどくさい。』というテーマで記事を書きます。

 

『めんどくさい。』ていうと、

ホントに『めんどくさい。』

 

だから、イラスト的には

途中で投げ出した感じに

表現してみました。

 

投げ出したのをどつ表現したかって、

めんどくさそうな色をべちゃべちゃ出して、

そこからぐちゃぐちゃにぼかす作業を

途中で放棄してる、

といったところです。

 

なんかもう、「投げやり」ですね。

 

めんどくさいこと、日常茶飯事ですよ。

 

 

今日あっためんどくさいことは、

とある銀行から

「訂正して欲しいところがある」と指摘されたことですね。

 

もうこの時点でめんどくさいんですけど、

書類を提出するのに

いちいち資料をコピーしなきゃいけないのが

ホントに怠い。

 

そんで資料をコピーしたと思ったら

まだ必要な資料がある

ってなって、

またコピーしに行かなアカンのか!って

なるわけです。

 

あー、めんどくせっ!

 

この銀行は、

まぁどことは言いませんけど、

口座作るときにも

いろいろ資料を送付して欲しいってことで

何回かコピーしに行ったりしましたね。

 

今の時代、ネットで完結しそうなのに

未だに送付して欲しいってところが、

あー、めんどくせっ!

 

言ってしまえば、

確認しなかった僕が悪いんですけどね😅

 

いや、俺は悪くねえ!

だから、この銀行も悪くねえ!