CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

さよなら平成なんか言わせない

今日は2019年4月30日。

なんの日かお気付きですか?

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190430195812j:imageそうです。平成最後の日です。

 

皆さまにとって平成ってどうでしたか?

別にどうってことないですか?

怖いものはありましたか?

守るものはありましたか?

 

…ん?私(ワタクシ)?

僕にとっての平成は、うーん、そうですねぇ。。

僕は何を隠そう平成生まれの人間なんで、あー終わるんかー始めての新元号だなーって感じでございます。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190430195005j:image平成最後の晩餐は、松屋でハンバーグ定食を食しました。。

 

…ここは一人で晩“餐”してたんですか?笑ってつっこんで欲しいところです。。。

 

 

それはさておき、

元号は、“令和”だって!

どー思いますかっ!

何か新しいこと始めますか始めませんか!

始めるんですか!

じゃあ始めようぜェェェ!!

 

ということでですね、

この令和について僕自身はどう思うかってことですね。

僕的には、正直“平成”よりも日本らしくていいネーミングだと思いましたよ。

昭和と被ってて古臭いとこあるけど、それが日本らしいところですね!

ちなみにこの令の字、僕の名前に入ってるんですよ。

 

だから新元号は、おれの時代だァァァァァァ👏👏👏

 

だから、僕は僕なりに新しいことを始めましょうか。

 

YouTubeとか、始めてみようかな。。

 

といった感じでございます。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190430203725j:image