CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『黄金平原』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200501130500p:image

今日から5月ですね。。

 

ちょうど1年前、令和が始まりました。

 

それから1年経って、

まさかこんな事態になるなんて

なかなか思えるはずがありません。

 

そりゃそうです、

未来なんてなにが起きるかわからないものですから。

 

未来を思い描くのは楽しい

しかし予想もできない未来も当然やってくる

それでも未来に想定した目的に向かうために

どんな困難に立ち塞がれても突き進む

あるいはとにかく目的地に着けばいいから

違うルートを辿って向かってみる

道筋なんていくらでもある

1本だけじゃない

臨機応変で行こう

 

 

というわけで、少し話がそれましたが、

今はゴールデンウィーク真っ最中ということで

金にまつわるイラストにしました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200501131419p:image

久々に背景だけのイラストになりましたが

モンスターを描かないだけで

だいぶ時間節約になりましたが

その分なんか物足りなさもあったんで

明日はまたモンスターでも描こうと思います。

 

それでは👋