CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『自殺は迷惑』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200124231140p:image

だいぶ安っぽいイラストになりましたね。。

 

気にしないでください。

 

はい。

 

自殺って結構迷惑です。

 

こんな記事書いてたらほぼ炎上しそうですが

実際そうじゃないですか。

 

死人を見たら普通に怖いし、

駅ホームの場合だと電車は止まるし、

飛び降り自殺とかされたら道は混雑するし、

何よりも自分の命を失いますからね。

 

自分の命は大切にしてください。

 

とは記しますが、

自殺してしまうのって

鬱病とかそういうのが原因だから、

明日はそれについてもう少し深掘りしてみます。

 

何でこんな記事にしたかって、

それは急いでたときに人身事故に遭ったからです。

 

人身事故なんていつ起きるかわかりません。

 

そんなときこそ臨機応変にいきます。

 

今日はこの辺にしときます。