CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『鼠と猪』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191231232531p:image

2019年ももう終わりますね。

 

今年は色々ありました。

 

まぁ、毎年色々あるんですけど。

 

今年最後の作品は、

シンプルに鼠と猪を描きました。

 

なんか暗くなりした。

 

今年はまぁいろんな出会いがあれば

色んな事故にもあったり

運がいいのか悪いのか

よくわからない1年でした。

 

 

さて、

今年最後の晩は、f:id:Rs_BLOG-GYM:20200101192225j:imageすき焼にしました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200101192316j:image

途中でマロニーを入れ忘れたことに気づいて

フライパンの中が凄いことにも。。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200101192356j:image

こんなかんじこんな感じに仕上がりました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200101192430j:image

頂きます!

美味スギィッ!

 

はい。

 

来年はきっともっと色々起きる1年になりそうです。

 

それを楽しもうと思います。

 

それでは、良いお年を。👋