CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『0から1へ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200102221630p:image

本日は『0から1へ』というタイトルで。

 

0から1って要はまぁ、

何もない状態から

何か形がある状態に

するわけです。

 

ホントに何もない状態から

1つ何かを作り出さなきゃいけないので、

こりゃ相当な難易度です。

 

0から1つ、何かを作るにあたって、

色んなものが邪魔してきたり、

必要なものが周りになかったり、

そんな色んな困難にぶち当たるわけです。

 

 

これは何か新しい行動を始めるときも同じですよね。

 

何か始めたいと思っても、

最初何から始めればいいかわからなくて、

オマケに始めたら何か損するんじゃないかと思って、

中々最初の一歩を踏み出せないでいる。

 

目的が漠然としてればしてるほど、

最初何から始めるべきか、つまづきます。

 

これがまさに、『0から1へ』です。

 

1から2や3へ増やすことは簡単です。

しかし0から1にすることはかなり困難です。

 

だって、何もないんだから。

0にいくら何をかけても、0でしょ。

 

そうやって、

何かアクションを起こさなくて悩んでたら

迷わず僕のところへ是非来てください🙇‍♂️

 

そうしたら、

その『0から1へ』行動できるプランを

一緒に考えていきます。マジで。

 

 

お問い合わせは、

下記URL先のページの一番下まで

https://peraichi.com/landing_pages/view/rscreativegym