CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『パイナップル 1日目』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201019094759p:image

あれ、なんか珍しく途中じゃない?

なんて思われたかもしれません。

 

はい、今回はパイナップルを描きました。

 

ですがパイナップルは複雑すぎて

たった数時間では描き終わりません。

 

何度か音を上げそうになりました。

 

なので何日か日を分けて描いていきます。

 

しばらくはこのパイナップルの成長っぷりを

お楽しみください。

 

そのかわりいつも以上に

ハイクオリティで仕上げるよう心がけます。

 

そして案外『○○ ~日目』みたいに

日々の成長を投稿というスタイルにすると

自然と色んな人が見に来ます。

 

欠点としては

ある程度完成したあとに

「まだこれからよくなる!」と描き続けて

永遠に終わりがないという状態に陥りやすい

ということです。

 

目処はしっかりつけます。

 

そんなわけで、

しばらくはこのパイナップルの成長っぷりを

お楽しみください。