CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『火星の化身』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200829105456p:image

今日は久々に壁画を描きました。

 

『火星の化身』というタイトルですが

一体何が“火星”なのか意味不明です。

 

ちなみに火星の記号は“♂”です。

 

なので実は男性器を意識しています。

 

ただ、男性器をそのまま描くと

ただの卑猥物にしかならないので

土器のようなデザインにして

一見では男性器に見えないようにしました。

 

 

さて、今回は壁画を描いたわけですが

どうすれば壁画っぽく

ボコボコした壁を作れるのか

そういう動画を撮影したくて描きました。

 

そしてとっさに思いついたのが

今回のイラストというわけです。

 

そんなわけで制作動画をupしますので

お楽しみください。