CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『森の水溜り』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200827111829p:image

今日は水溜りを意識して描きました。

 

結構綺麗な水溜りに仕上がりましたが

改めて見るとなんか妙ですね。

 

水溜りはあるのに湿り気を感じないというか。

 

否、木が少なすぎたのはあるかもしれません。

 

そんなわけで、最近は風景画が多めですが

描いてる様子を動画キャプチャしてるので

編集してYouTubeにupします。

 

これまでにupしてきた動画はこちら🔽

https://www.youtube.com/channel/UC9i3U924FA9296ZPCLxOkbg

 

今回はこの辺にしときます。