CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『光の差す方向へ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200522111503p:image

今回は洞窟の出口…即ち光が差し込んでいるものを描きました。

 

特にこれといって

こんなイラストを描いた理由はありませんが

なんだろな、

洞窟の出口を見つけられたら嬉しいじゃん?

 

迷い続けてやっと見つけられた出口な訳じゃん?

 

嬉しいじゃん?

 

そうなったら、脱出すればいいじゃん?

 

という感じでございますじゃん。

 

はい。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200522112233p:image

 

 

 

なんか、今回はだいぶしょうもない記事で

申し訳ございませんが、、、

 

 

 

 

さて、ここで一つ告知を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日YouTubeにて動画をupしました!

 

 

 

自主制作絵本『ウィルスの森』

https://youtu.be/Iis_YeJ-Vhs

 

 

 

頑張って作ったので、

是非閲覧して頂けると大変嬉しいです😌