CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『次の街へ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200523103331p:image

今日の絵は

雑に描いてるのになんか味のあるイラストに見えるシリーズです。

 

まぁ味のあるかどうかは主観的に言ってて

客観的に見たらどうなのかと言われると

正直わからないところですね😅

 

 

さて、今日のタイトルは

『次の街へ』ということですが

なんと今日、引越します。

 

コロナ禍でそんなことしてる場合じゃないんですが

引越します。

 

今は東京のどこかにいますが

次は東京を出てどこかへ行きます。

 

どこへ行くとは詳しくは言いません。

 

あ、でも関東圏内です💦

 

もしかしたらイラストでわかられるかもしれません。

 

でもあえて伏せておきます。

 

その方がミステリアスでいいから。

 

まぁたぶん後日にわかってくるんじゃないでしょうか。

 

そんなわけで、今いるここ東京に

感謝を込めて

近所を散歩してきました。

(外出自粛しろ!)

 

ここ3年半くらい住んでましたから、

そりゃ地域に愛着だって湧きます。

 

引越しとは名残惜しいものです。

 

色んなものを捨てなきゃいけないですから。

 

環境も変化してとても不安に思いますから。

 

でもこの今回の引越しで

また何か成長できると思うと

やっぱりするべきなんだなと思いますね。

 

変化に強くならなきゃ。

 

怖いけど。

 

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200523104949p:image

このイラストは

B'zの稲葉氏が最近INABA/SALAS名義でリリースした

“IRODORI”でも聴きながら見ると

結構雰囲気がマッチするんじゃないでしょうか。。

 

INABA/SALAS IRODORI

https://youtu.be/EAoxo35kXZk