CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『NAEPOYO』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200524111203p:image

昨日、引越しました。

 

一人暮らしから今度はシェアハウス住まいになりました。

 

シェアハウスって言えば

どんな人が住んでるか最初はわからないし

怖い人とかいたらどうしよなんて思うわけなんですけど

実際に入居したら

どこか価値観が合ってる人たちが集まってて

安心しました。

 

が、

今度は部屋が悲惨なことになりました。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200524111514j:image

 

荷物の山!

 

一人暮らしから狭い部屋のシェアハウスに越してきたから

そりゃこうなるわな。

 

こりゃ片付けるのにとても時間費やしそうです😓

 

だから“NAEPOYO”

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200524111646p:image

 

片付けるのめんどくせーよ。

捨てるのもめんどくせーし。

ホントめんどくせーな、引越しって。

っていうかもう生きることがめんどくさい。

チーズ蒸しパンになりたいとは思わない。