CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『坂の上』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200525103511p:image

坂の上から眺めた景色は美しい

 

と言いたいイラストなんですが

あんま坂の上っぽくはないですね、これ。

 

上から見下ろすときの高低感を表現するのは難しいです。

 

だからまぁ、今回の絵は

個人的には結構微妙ですね。

 

自分で微妙って紹介すると

相手には微妙というキーワードが脳にインプットされ

最初どんなに凄く思ってても

脳が微妙って書き換えてしまうんで

ホントは微妙って言わない方がいいんですけど。

 

まぁ坂の上から見下ろすときの高低感を表現するのは

難しいから仕方ないです。

 

なんか言い訳になっちゃてるな。。

 

ということで最近あまり熱の入らない僕でした。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200525104908p:image

 

明日は何を描こうか。