CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『本当の戦はこれから』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200526100824p:image

昨日、緊急事態宣言が解除されました。

 

1ヶ月半ほどこの状況が続いてたわけなんですけど

実際に解除されてから、どうですかね。

 

これで経済が回りやすくなると思う人もいれば

また今まで通り仕事に行かなきゃと嘆く人もいるだろうし

まぁ人それぞれだと思います。

 

緊急事態宣言が解除されても

コロナウィルスはまだまだ存在します。

 

むしろこれからさらに気をつけなければならないと思ってます。

 

油断は禁物です。

 

そうは言っても

たぶん第2波は来そうですよね。

 

もちろん断定できるわけではないんですけど。

 

緊急事態宣言出てても

外に出歩く人たくさんいましたけど

どうなんでしょうね。

 

いずれにせよ

未来はどうなるかわからないものだし

あなたの行動次第で

未来は変わってくるので

その辺を意識しましょう。

 

はい。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200526105224p:image

ということでまぁ

これからまたウィルスとの戦いが始まる

というテーマでイラストを描きました。

 

ちょっとウィルスがうるさすぎるかな。