CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『熱を操るウィルス』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200503063635p:image

昨日は、とても暑かったですね。

 

今日もまた、気温が上がりそうです。

 

さて、今回はめっちゃ朝早くからの投稿ですが

勿論早起きしたわけではなく

普通に眠れなかったんで早々に投稿します。

 

コロナによる自粛生活において

昼夜逆転してしまってるようです。。

 

いやぁ、参りました。

 

単純に眠れん。

 

そして気温も上昇!

 

これら全てウイルスが支配しているのかもしれません。

 

というのが今回のテーマです。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200503064017j:image

このウイルスは大気…主に熱を操り、

気温を上昇させる力を持っています。

 

感染してしまったら発熱で死亡させてしまいます。

 

たとえ感染しなくても

周りの環境は高温で日中に外に出なくなるため

昼夜が逆転します。

 

なんて恐ろしいウィルスでしょう。

 

 

ということで、緊急事態宣言が延長になりましたが

ここしばらくはずっと続くような気もしなくないです。

 

毎度のように書いてる気がしますが

こんな状況だからこそ

個人で稼ぐスキルを身につけていくべきでしょう。

 

でも中々身につかないのが現状。

 

お金を稼ぐには結局は信用があるかないかですから

どうやって信用を稼いでいけばいいか考えなきゃですね。

 

これが中々難しい。