CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『水没林の水中から』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200421121706p:image

純粋に昨日の続きです。

 

なんか、木々が細い気がしますが

気にしないでください。

 

濁りがあるとはいえ

やっぱり水中って綺麗ですね。

 

この森林には、主と呼ばれる生物がいるとかいないとか。。

 

明日はそいつを描いてみましょうか。

 

 

なんか今回は文章が短めですが

皆様、ちゃんと自粛してますか?

 

そんな僕はこの自粛生活になって

昼夜逆転気味になってます。

 

仕方ないです。