CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『田園風景』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200527104110p:image

今日は久々にただの風景画を描きました。

 

イラストみたいな土地、

自然というか長閑というか、

なんかいい雰囲気はありますよね。

 

でも、住みたくはないです。

 

住んだら不便そうだから。

 

こういう場所はたまに訪れることで

癒されるものですから。

 

都心に住んでたらあまり見かけはしないでしょうが

もし見かけたとしても

イラストのような感じのデザインはなかなか見られなそうです。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200527104818p:image

敢えてデザインって表現してますが

もっと正確に言えば構図…かな?

 

結局は、

田舎はたまに行って癒されるのが1番です。

 

そうしないとすぐ飽きちゃうから。

 

ということで

都会暮らしに慣れた田舎者の

田舎に対する意見でした。