CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『迷っても行動出来る』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200110145730p:image

やりたいことはある。

 

しかし、それをやって大損したらどうしよう。

 

そもそも、今それをやるべきなのか。

 

いつかはそれをしたい。

 

 

こういう経験って

誰しもがあると思います。

 

なんかこう、

心に迷いがある状態ですね。

 

このような状態になると

この心のモヤモヤを気軽に外せる人凄い

って思うじゃないですか。

 

その『迷っても行動出来る』って僕的には

たぶんですけど

何か目標があって

その目標に対してどう行動を取ればいいかが

明確になった瞬間に

即座に行動できる

とか、そんなんじゃないかと思うんです。

 

もしくは、

「よし、行動するタイミングがきた!」

と直感的に行動しているか。

 

その両方かもしれませんね。

 

いずれにしても

行動する前は何もなくて暗いイメージ

行動した後は何かを得て明るいイメージ

です。

 

皆様も何か行動出来るタイミングがきたら

思い切って行動してみましょう。