CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『いい加減にしろ💢』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200705120855p:image

今日もふざけたタイトルでイラストを描きました。

 

イラストも訳の分からないデザインされてますし

もう何がなんなのかわかりませんね。

 

何が『いい加減にしろ💢』なのか。

 

そうですね。

 

何か計画を立ててそれ通りに予定を進めるとするじゃないですか。

 

そんなときにですよ、

とある輩から妨害されたり

用意していた資料がなかったり

PCが動かなかったりと

予期せぬ事情が頻繁に起きることってあるじゃないですか。

 

そうなったらブチギレそうになるでしょ。

 

思わず『いい加減にしろ💢』って叫びたくなる。

 

今回のイラストは

イライラが溜まって血管が破裂しそうになる感じをデザインしました。f:id:Rs_BLOG-GYM:20200705120855p:image

 

ふぅ、なんでこんなことを書いてるかと言いますと、

昨日デュエル・マスターズ プレイスをやってたらですね、

ランクマッチで連勝しまくっていいランクまで行ったのに

急に手札事故が連発しまくって

結果連敗しまくるという事故に遭いました。


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200705122112j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200705122109j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200705122034j:image

 

流石にここまで連敗したらブチギレます笑

 

手札が悪い状況が続くわ

妨害対策してるはずなのに妨害されるわで

連敗しまくるという

ホンマちゃんと山札シャッフルして?

って思うわけです。f:id:Rs_BLOG-GYM:20200705122256p:image

 

今回の記事はデュエマ知らない人にはごめんなさい。

だけど書かせてください。

 

頼むから真っ当なデュエルをさせてくれ、運営よ。

圧倒的な敗北は流石にキレる。

 

 

ということで、

デュエプレで連敗しまくってブチギレそうになったというお話でした。

 

今回言いたいのは

ブチギレそうになるってのは結構身体に負担もかかって

健康的にはよろしくないということです。

 

こんな頻繁にブチギレそうになるってことは

日常でもイライラしやすい人間になりますね。

 

イライラしやすい人間って関わりたくないでしょ。

 

だったらこんなゲームやめちまうのがいいのかもしれません。

 

ただ、やっぱり勝ったときが気持ちいいから

結局やめられない。。

 

たまに勝たせることで熱中させるのは

パチンコと同じ原理でしょうね。

 

あかんやつや。

 

もしかして運営側はこれを狙ってるのかもしれません。

 

デュエプレはポケモンバトル以上に運要素が強いので

初手で勝敗が決まることがよくあります。

 

運ゲークソゲーですな。

 

 

 

うんこォォ!