CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『カオスタウン』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200706102328p:image

今回はだいぶいい加減な作品となりました。

 

最近は結構いい加減な作品が多いですが

恐らく心が乱れてるんだと思います。

 

何かしらのストレスを抱えてるのかもしれません。

 

ストレスというか、不安に感じていることがある。

 

これはやっぱり

何もしたくないという気持ちが

そうさせているのかもしれません。

 

故に仕事も少ない≒お金も少ない。

 

こんな状況を早く打破しなければならない

という自分へのストレス。

 

でも何もしたくない。

 

そんな状態を作品に表したかったのかもしれません。

 

そしたらただの乱れた街になりました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200706102328p:image

 

ということで、

最近は心境があまりよろしくない

そんな記事でした。

 

仕事少なくなったら不安に思うわな、そりゃ。