CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『疲れ知らずの力』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210306102345p:image

ここ最近疲れにくくなってるのを

実感してるので

それを抽象画で表したら

なぜか爆発しました。

 

イメージは内面から沸沸と

エネルギーが湧き上がる感じですね🤔

 

最近新しく仕事が始まって

これからどんどん忙しくなるし

仕事に対するプレッシャーも強いんですが

それでも昔ほど疲れは感じてませんね。。

 

思い当たる節があるとするなら

“「空腹」こそ最強のクスリ”f:id:Rs_BLOG-GYM:20210306103002j:imageという本にある

“16時間断食”というものを実践してること

あとは最近巷で話題のNMNというf:id:Rs_BLOG-GYM:20210306103142j:image※画像はイメージ

サプリをとあるきっかけで仕入れて

それを呑んでるといった点かもしれません。

 

NMN、通称:ニコチンアミドモノヌクレオチド

これを一言で言えば摂取すれば若返るという

とんでもなく怪しく感じるものです。

 

効果は以下の画像f:id:Rs_BLOG-GYM:20210306103555j:image

 

摂取すればサーチュイン遺伝子に変わって

それが若さ活力になったり美容代謝になったり

そういう効果をもたらしてるわけですね。

 

これは普通に購入したら

大体6桁越えでバカ高いし

かといってAmazonで安いのを見つけても

あんま信用できないのが常です。

 

じゃあどうやって手に入れたのか、、

知人紹介の口コミからお手頃で仕入れました。

 

要は知人が使ってて効果が出てるってわかれば

安心して使えるってわけですね。

 

なので身近にNMNを摂取してる人がいたら

話を聞いてみてください。

 

何かわかるかもしれません。

 

このブログではこれ以上詳しく書きませんが

とりあえずお手頃でNMNを摂取している

れいしょうでした。