CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『クレーマーザウルス』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191219230413p:image

今日もハッキリ言ってわけのわからない作品が出来上がりました。

何ですか『クレーマーザウルス』って。

描いた自分でも何したいのかよくわかってないですね笑

なんか世の中にはクレーマーって呼ばれる人たちが沢山いるじゃないですか。

そういう人たちの前世って、この『クレーマーザウルス』なのかもしれませんね。

僕はクレーマーという存在がホンマに嫌いです。

まぁクレーマー好きな人なんてどこ探しても絶対見つからないと思いますが。

クレーマーとか色々文句言うから、「文句あんならお前が改善しろバカヤロー!」とか、「だったらお前はそんなことしなきゃいいじゃん!」って言いたいですね。

塾でもたまにクレームを言う保護者様とかいらっしゃるけど、クレームを言う前にまずあなた自身が子供に対する躾を考えたらどうなんですかと言いたい。

自分が子供にうまく躾が出来ないのに塾の先生に押し付けて、何かあったらクレームをいう親なんて最低です。

ということで僕はそんな親にならないように、日頃から自己研鑽し続けます。

 

そういえばデュエル・マスターズに『クレーターザウルス』というカードがあるんですけど、f:id:Rs_BLOG-GYM:20191219225559j:imageこんなカードがあったから、「クレーマー」という文字に「ザウルス」って付けたくなったんでしょうね。