CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『港の側に』2日目

寒い日が続きますが

今日はいつも以上に寒いですね🥶

 

あ、でもこれ朝だと毎回思うから

大して寒さが変わらないかもしれない?

 

どっちでもいいや。

寒いことに変わりはないんだし。

 

さて、茶番はここまでにしておいて

本題に入りましょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210112101434p:image

昨日から少し手を加えるだけで

なんかそれらしい雰囲気が出ました。

 

実際に比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210112101434p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210112101814p:image

※左が今回、右が前回

 

全体的に彩度を落として

ベンチをテコ入れした感じですね。

 

難しいモデルと思っていたけど

案外簡単に描けそう🤔

 

ちなみに元の写真🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210112102107j:image

 

確かに細かいモデルなんですけど

奥のビル達はあえてハッキリ描かないことで

奥行きが出てきます。

 

この絵の主役はあくまでも公園で

奥のビルをハッキリ描いちゃうと

そっちが主役になりかねないので

ほどほどに描くというのが技です。

 

とにかく今回はそんな感じです。

 

次回は木々を少し綺麗にします。

 

それでは、ご期待ください。