CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『1ヶ月で一つのワールドマップを作る』16日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201216093951p:image

この地図を描き始めて今日で16日目。

 

前々から告知してた通り、着彩に入りました。

 

今回は着彩初日というわけで、

塗り具合は相当いい加減ですが

これはこれでレトロ感があっていいですね。

 

ただ、もう少し彩度を落としていいかも。

 

着彩ツールは、油彩でいきます。

 

なので細かいところを塗るのは苦労しますが

残り15日程度あるのでなんとかなるでしょう。

 

色を塗るといよいよ本格的という感じがあって

わくわくしてきます。

 

なので半月後を楽しみにしていて下さい。

 

それでは。