CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『1ヶ月で一つのワールドマップを作る』1日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201201093946p:image

さて、今日から12月ですね。

 

以前から言ってた通り

今日から1ヶ月間、架空のマップを描きます。

 

最初はラフみたいなところから始まりますが

大体こんな感じのが頭に浮かんでいて

そこから着彩していく感じですね。

 

ただ、まだこの地図の配置を変えることも

充分考えられます。

 

もしかすると1週間はラフ案ばかり描くかも?

 

それはそれでいいかもですね。

 

そんなわけで、

この架空の地図が完成していく様を

見届けてください。