CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『米四分ノ一』3日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょう(以下、R's)です。

 

あれ、なんかいつもと違ってスタートがある

って思われたかと思いますが

こういうのは入れてた方がいいかと思ったんで

今回から導入させて頂きやす。

 

そんなわけで今回のイラストです🖼

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210120095842p:image

この絵も今日で3日目ですが

だいぶ進化してきたかと思います。

 

試しに昨日と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210120095842p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210120100328p:image

※左が今回、右が前回

 

はい、見ての通り

めちゃくちゃ細かくなりました。

 

この調子なら金曜までに終わらせそうです、

いや終わらせます。

 

奥のビルは主役ではないので

これもシルエットのみでいい雰囲気にします。

 

なので、楽しみにしていてください。

 

 

それはともかく、少し話が変わりますが

ここ最近『えんとつ町のプペル』が

炎上してるなと感じていて、

それに関して述べた動画を作成したので

閲覧して頂けると嬉しいです🙇‍♂️

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210120101506j:image動画URL👉https://youtu.be/elYPMSCFkFw