CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『米四分ノ一』4日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょう(以下、R's)です。

 

今回のイラストです🖼

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210121095304p:image

だいぶ形になってきましたね。

 

油彩タッチでもここまで描けるようになったと

自分でも驚きです。

 

それでは昨日と比べましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210121095304p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210121095738p:image

*左が今回、右が前回

 

綺麗になっていってるのが伺えます。

 

主役のベイクォーターはこんな感じですが

あとは空の調整とか奥のビルの調整とか

この辺をうまく綺麗にすれば完成です。

 

ここまできたのでなんとかやり遂げます💪

 

明日が楽しみですね。

 

それでは最後まで期待しててください。