CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『死の鳥』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200624100732p:image

今回もまた壁画を描きたくなったので壁画を描きました。

 

火の鳥…ではなく『死の鳥』です。

 

ローマ字表記にしたら

頭文字に“S”がついただけで

とんでもないものを司るようになります。

 

HINOTORI…火の鳥

SHINOTORI…死の鳥

 

LOVE PHANTOMに侵蝕されてしまったのかもしれませんね。

 

LOVE PHANTOMとHINOTORIの関係については

こちらをご覧ください。

https://www.google.co.jp/amp/s/will-kishin.com/13706/amp/

 

あと、先日公開されたポケモンのガラルファイヤーも

LOVE PHANTOMに侵蝕されたっぽいデザイン

になりましたね。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200624103052p:imagehttps://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield_expansion/pokemon/200602_05/

 

ファントムダイブでも繰り出しそうです。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200624103612g:image

 

 

ということで話が逸れましたが

今回もまた壁画を描いたという話でした。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200624100732p:image

 

次回もまた壁画を描こうかな🤔