CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『シークレット』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190818222629j:image

ザ・シークレット」という本を読了しました。

 

作品的には下記の記事と似ていますが、まぁ言いたいことは殆ど同じです。

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/06/16/220552

 

本題に入ります。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190818222635j:image

この本は「引き寄せの法則」について書かれております。

 

まとめると、

あなたの思考は磁石そのものだ。故に自分にとってメリットのあること、自分にとって幸せだと思うことを考えていれば、必ずいいものを引き寄せる。

それを体感した学者さんたちが「引き寄せの法則は本物だ」とたくさん記してある。

そんな本でした。

 

 

いいことばかり考え続けるのは正直難しいです。

邪念というのがあって、ついつい悪いことを考えてしまいます。

その悪いことがプラスの出来事に捉えられたら最強ですよね。