CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『ギャップ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190905234654p:image

言うことを聞かないでめっちゃ怒っているのに、それに全く動じずむしろずっと変なくだらないことを言い返しつづけている光景をみて、なんかその光景が面白かったんで、それを僕なりにイラストにしました。

イラストでは、めっちゃ怒ってんのに裸で鼻ほじってちんちんをかいている風にしました。

 

文章力が…笑