CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『白銀の霊峰』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201118093824p:image

今回は昨日記した通り

山を編集して逆さ富士を描きました。

 

形だけは完成しているけど

何か物足りなさを感じます。

 

湖はもっと白くても良さそうですし

逆さ富士は湖に反射している感じを出したり

そんなところですかね。

 

あと富士山の麓の緑の部分が

まだ雑に感じられるので

そこも編集した方が良さげですね。

 

気持ちもっと白銀感を出したいので

雪を増やしたり全体的に白を増すのも

考慮中です。

 

なのでまだまだ描いていきます。