CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『未来の見える街』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210105100337p:image

今日の進捗具合はこんな感じになりました。

 

昨日と比べるとこうなります🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210105100337p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210105100541p:image

※左が今回、右が前回

 

今回の絵は結構難しいというか

街並みは基本苦手なので

正直5日で描き終わるかわかりません。

 

極力終わらせるよう心がけますが

場合によっては6日目突入とか

あるかもしれません。

 

でも甘えたくないんで

なんとか5日で終わらせます。

 

ちなみに元画像がこちら🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210105100944j:image

 

一番下のガードレールは

描かないことにしています。

 

なかなかハードなモデルですが

ちゃっちゃとやっていきます。

 

そんなわけで今回はこの辺にしておきます。