CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『緑拡がる始まりの地』5日目(最終回)

さて、今週も早いこと金曜日になりましたね。

というわけで今回の絵なんですが、どう仕上がったか気になりますよね。。

今回はこんな感じに仕上がりました🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001083756j:image

三者が見るにはいい絵なのかもしれませんが、個人的には今回は正直微妙です。。

理由としては、もちろん自分の意志で絵を描いていますが、ここ最近は絵を描きたいから描くというよりか自分によって絵を描かされている感じが出てきているからということと、もう一つは水彩風(一応デジタル)にチャレンジしていてまだ不慣れとだからです。

それでも描いてきたので、これまでを見比べてみましょう〜

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001084629j:image🔼1日目、とりあえず形だけ

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001084632j:image🔼2日目、色々変化はしている

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001084636j:image🔼3日目、前日よりシンプルに

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001084640j:image🔼4日目、空が変わったのと、山を追加

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001083756j:image🔼5日目、完成

今回はスランプな気分ですが、一応完成したし、よしとしましょう。

というわけで来週からはまたコンセプトを変えようと思います。

地図の浮世絵みたいなものを描こうかと思います。

参考画像集①f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001085128j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001085131j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001085125j:image

参考画像集②f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001085501j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20211001085515j:image

とにかくこんな感じのを描きます。

恐らく5日じゃ終わらないと思うので、10日かけて描きます。

というわけでこれからはこれまでと違った楽しみ方が期待できます。

今回の絵が“始まりの地”とあるのにもう水彩風景画シリーズが終わりますが、今回もありがとうございました👋

 

~今週のライブペイントアーカイブ~

1日目https://www.instagram.com/tv/CUSiEpMlYvz/?utm_medium=copy_link

2日目https://www.instagram.com/tv/CUVGq_IlUKs/?utm_medium=copy_link

3日目https://www.instagram.com/tv/CUXsADIFobN/?utm_medium=copy_link

4日目https://www.instagram.com/tv/CUaQtQNl6BL/?utm_medium=copy_link

5日目https://www.instagram.com/tv/CUc0__9FpSU/?utm_medium=copy_link