CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『紅比古と翠比売を亀裂する蒼夜の銀河』3日目

さて、今日は七夕ですね🎋

 

今回のモチーフも七夕にしております。

 

ということで3日目です。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210707101941j:image

こんな感じになりました🌌

 

それでは昨日と見比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210707101941j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210707102216j:image

※左が今回、右が前回

 

だいぶいい感じになってきましたね。

 

今日は七夕とはいえど、

絵に関してはまだまだ続きます。

 

金曜までは。

 

 

ここから少し余談に入りますが

からしたらこの7月7日は

かなり思い出深い日付となっております。

 

遡ること3年前…

沖縄までB'zのLIVEにいってました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210707102835j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210707102843j:image

この写真は、2018年7月7日

B'zのLIVEが沖縄で開催されたときの写真です。

 

このLIVEは30周年記念ツアーでして

そのツアーの初日です。

 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

 

HINOTORIとは、

あの有名なLOVE PHANTOMの続編として

書かれた詩となっております。

 

当時は未発表曲として演奏されまして

なんとLOVE PHANTOMの間に挟んでの

演奏でした。

 

初めて聞いたときは衝撃的すぎて震えたのを

よく覚えています。

 

ということを昨年も書いたんで

おそらく来年も書くんでしょうが

毎度毎度この日に戻りたいと振り返ってます。

 

もう3年も経つんか…

 

ということで七夕の日の思い出でした。

 

明日もお楽しみに。