CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『パースの練習』その①

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210717101121j:image

しばらく土日はパースの練習をします。

 

これを作品と言っていいかと言われると

よくはありませんが

パースをとるのがあまり得意じゃないとわかれば

こういうのはやって損はないと思います。

 

土日はシュール絵を描くのがコンセプトでしたが

しばらくは修行です。

 

何にせよやっぱり描く以上は

綺麗なものを描けるようにしたいので。。

 

というわけで土日は

パースの練習にお付き合いください🙇‍♂️