CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『東の国』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200603110439p:image

今日はいかにも東洋らしい…

というか東洋の国にありそうな絵を描きました。

 

いつものように描いた理由ってのが

これといってありませんが

強いて言うなら

描きたくなったから描いた

ということです。

 

こういう山、確かに美しいんですけど

日本じゃ見かけないですね。

 

中国ならではの山というか。

 

中華風って好きなんですよね。

 

料理は上手いし、

日本もアジアだからか

似たような文化を持ってるし(例えば芸術面とか)、

見ていて落ち着くというか、

アジア人ならではの感触です。

 

といっても

中国人は好きじゃありません。

 

外国人を好きになれないのは

日本人ならではの特徴でもあります。

 

そもそも人が嫌いなのかも。。

 

…はい。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200603111702p:image

 

🔽イメージBGM

https://youtu.be/dA6eXQU1KPY