CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『カルデラの島』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200819104216p:image

今日はこんな島ありそうだなというテーマで

描きました。

 

カルデラとは、

火山活動などによってできた巨大な凹地

のことをいいます。

 

北海道の洞爺湖などがまさにそれですね。

 

ちなみに東京(島部)の青ヶ島

イラストのような形をしてますが

写真を見たところ湖はありません。

 

そしてこんな島行ってみたいとは思うけど

絶対に住みたくはありません。

 

だって、不便そうだから。

 

そんなわけで、今回も描いてる様子を

動画キャプチャしました。

 

といっても編集が必須なので

まだupはできません。

 

楽しみにしてください。