CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『1ヶ月で一つのワールドマップを作る』9日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201209094242p:image

だいぶ形も整ってきました。

 

またちょこちょこ地殻変動が起きてるので、

前回と比較してみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201209094242p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201209094436p:image

 

まず北部が明確になってきました。

 

ごちゃごちゃしててわかりづらいですが

ちゃんと湿地帯はあります。

 

北部の特徴として、

都市1つ分の大きめな湖が3つあります。

 

ただ、大きすぎるので小さくすると思います。

 

あとは北西と南東が地殻変動を起こしました。

 

北西の淡路島が小さくなって

そのさらに北の巨大な島の形が変形してます。

 

南東にあった火山島は

噴火したのか火山が4つに増えて

島の面積が増えました。

 

この南東の島のモデルは

沖縄本島伊豆大島です。

 

また、真ん中の巨大山が

少し大きくなりました。

 

今回はそんな感じになります。

 

ここまで描き続けていますが

15日あたりまでラフを描いて

折り返しの16日から着彩に入る予定です。

 

あと1週間でラフも終わり。

長いようですぐ経つので、

ちゃんと目的意識を持って描いていきます。