CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『秋の予感』1日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201102110551p:image

何日かに分けて絵を描いていくシリーズ

『秋の予感』編です😌

 

絵の構図的に昨日と似ているのですが

昨日よりマシかと思います。

 

今回は写真を参考にしているからですね。

 

それでもほぼオリジナルで描いていきます。

 

写真を参考にしつつも

オリジナルで描いていかないとなので

正直どんなふうに仕上がるかわかりません。

 

描いていくうちに定めていきます。

 

どんどんチャレンジです。

 

何かを始めれば何かが起きます。

 

今回の絵も様々な困難にぶち当たるでしょう。

 

臨機応変に行きます。

 

それでは今回はこの辺にしておきます。