CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『explode XXVI』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201115101122p:image

今回の絵も自分の中では雑な部類ですが

こんな感じのものになりました。

 

エクスプロード、XXVI、

爆発と26、これどういう意味かといいますと、

なんと私、今日で誕生日を迎えました🎉🎂㊗️

 

26歳になりました。

 

なのでXXVIです。

 

爆発してるのは

最近YouTubeで動画を更新してて

よく爆発するようになったからです。

 

詳しくはこちら🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20201115102117p:imagehttps://youtu.be/qAMbdgnUBkI

 

何はともあれ、

今日はここまで生きてきた自分に感謝します。

あと今日関わってくれた人にも感謝します。

 

文章だとテンション低めなんですが

実際今もテンション低くて

これから寝ようかとでも思ってるレベルです。

 

というわけで寝ますおやすみ。