CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『パラダイムシフト』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

…って毎回導入するようになったら〜

訪問者が減りました〜

 

_人人人人人人人人人人_
>  チクショォォー!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

はい、というわけで

3月からは導入を取り除こうかと思います。

 

それでは今日のイラストです。

 

パラダイムシフト』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210228110642p:image

今回の絵は

飾られても恥ずかしくないかと言われても

正直ビミョーだなぁ…。

 

抽象画は本当に難しい。

 

抽象画だからぐしゃぐしゃ描きたくなるけど

だからといってテキトー過ぎると

ただの落書きでしかなるなるから

そこが本当に難しいところです😓

 

というわけで『パラダイムシフト』ですね。

 

要はとある出来事によって

考え方がアップデートされるというか

今まで考えたことないことを知れたりとか

価値観が180度変わるということですね。

 

それを表現したんですが

なんか飾られたくないクオリティなので

たぶんまた同じ題名の作品を作ると思います。

 

いつかね。

 

そんなわけで今回はこの辺にしておきます。