CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『萎』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190731233257j:image

昨日今日と、さいたまではB'zのLIVEがありました。

僕は都合よく仕事が休みになったのでチケット争奪戦に挑みました。

ですが今回は取れませんでした。

一番悔しかったのが、ログインパスワード入力画面まで行ったんですがそこでフリーズしてチケットがなくなったことです。

思い切り萎えました。

 

なので今日は萎えた苗でも描きました。

 

まぁそのかわり金銭に余裕ができたと捉えればいいんですけどね笑