CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『巨大vs極限』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191118233315p:image

ここ最近、ポケモン剣盾をボチボチプレイしてるわけですが、今回のポケモンは色々と互換を切っておりまして、昔の設定とかなくなってちょっと寂しいところがあります。

多くのポケモンがリストラされるのは全く問題ないのですが、メガシンカ廃止はちょっと残念に思います。

Z技は別になくなってもよかったんですが。

そのかわりダイマックスという、ポケモンが巨大化する演出が加わりました。

巨大化は確かにTV映えするかもしれません。

しかし、僕はメガシンカの方が好きです。

いつかはダイマックスvsメガシンカを実現して欲しいです。

 

という意味で今回こんなイラストになりました。

 

次回の記事↓

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/11/19/222550